静岡県静岡市清水区の清水港から出船してる千秋丸です。
2005年に初代千秋丸を遊漁船登録し、現在の千秋丸は四代目となります。



初代より大好きで得意としてきたアカムツ、底物へのこだわりを守りつつ、三保沖のコマセマダイや五目釣り、石花海のブランドイサキ、静岡近辺のタチウオ、さらにはシロギスから50㎏超のキハダキャスティングまで、お客様のご要望にはできる限りお応えできるよう、日々努力させていただいております。



その日の狙いものや、料金設定、その他わからないことなどは、電話以外にもLINEやメール、SNSと幅広く対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。





平井 光
釣り歴は45年。
十代で船釣りにハマり、二十歳前から雄千丸(現大和丸、同興津港)に乗り込み、飲食店を経営しながら十年間毎日船釣り三昧。



小西 英紀
奈良県出身。
東海大学を卒業し、大阪に就職するも静岡の海と魚を忘れられずカムバック。修行を積んだ千秋丸に再度乗ることになりました。一通りの船釣りに精通し、初心者へのレクチャーと接客は抜群です。



高野 雅子
“釣り”だけではもの足りず、一本釣り漁師に憧れて弟子入り。もちろん将来の夢は一本釣り漁師。
小型一級船舶免許も取得済み!女性のお客様には強い味方です。何でもお申し付けください。



木村 大輔
ルアー全般担当。
タイラバから深海ジギングまでルアー系の腕は、お客様へのレクチャーも安心して任せられるほど秀逸!





前方より


側面


座席後方


後方キャビン


操舵室